Bonjour ! Bienvenue...

Vous devez ajouter du contenu dans la section "à propos" dans les options du thème.

29 mars 2013 ~ 0 Commentaire

ふさ総半しまかんぼう記 (20013.3.16 Sat.)

風がありガイドブック撮かげは諦めGINJI250+EQ6でメシエマラソンをされていました。    アイピースはNa4-22mm(41x 2°)をセレクトしおおぐま座のM81&82ペアからスタートさせる。 今回の見たたいしょうは春の星座では おおぐま:M81&82,M97&M108,M109,M101 りょうけん:M3,M51,M94,M106 しし:M66,M67,NGC3628,M95,M96,NGC2903など おとめ座銀河団:M98,M99,M100,M84,M86,M87,M89,M90など からす:M104(ソンブレロ)M68 うみへび:M83 前回9cm双眼で見てますのでこんかいはパワーアップアップですが透明どがわるくいうためかぬけるがわるくないです。銀河のうでやあんこくおびはとくに見れませんでした。  ,さそり DVD BOX; からすとCT152binoの記ねんさつえい     南がわていくうはすこしも雲がかかっていますが双めがねでω星団を探し始めました。 パンスターズとは違いすぐに見つかりました。 とりあえず来てりょうかったとあんどする。 星々にはぶんかいしませんがいつ見てもでかいです       今回もEOS KISSのキットレンズそうちでω星団写りました。    そのあとでもう1名カメラレンズで撮影の方が来られました。撮影なかいとまらしいごいち緒に観望しました。 双眼望遠鏡は見やすいとお褒めのことばをいただきました 1ときを回ってとうめいかたびがすこしずつよくなってきました。 このあいだに見たもの  うしかい:Napoleon’s hat ケンタウルス: NGC5128A、ω星団 夏の星座が昇ってきました。 昇るさそり          よこたえる夏の大さんかく わかりずらいですね。   この間に見たもの  さそり:M4,M6,M7,M80 ヘルクレス:M13,さそり DVD,M92 こと座:M57 こぎつね:M27、コートハンガー(Cr399) とけいをみると3時過ぎでしょうか しゃしんか撮影された方がいて座がみえないとのことでいて座からたて座の天の川の銀座を流しました。つぎつぎにいろいろなものが飛び込んきて〜いいですね。(^^)  

29 mars 2013 ~ 0 Commentaire

さそりのまもり

せんじつterraさんのブログできじにされていた  Scorpion Backup Guard しよう 分量:38g すんぽう:55mm x 31mm x 15mm リチウムでんち:2S/7.4V/ 500mAh 出力:DC 5V/ 10Amp さいだいげん/出ちからのみ じゅうでんプラグ:JST-XHR 5Vいじょうの給電がされているばあいは出力はストップクラスしていて、給電が5Vいかになると給電をはじまるというバックアップ電いけです,さそり DVD。   いわば、PCのむ停電電みなもと安装(UPS)みたいな感じですね。 X5とPROTOSに設置しておこうと本日ポチっておきました。 X5はげんざいBECを使わずに1450mAhのLiFeで6.6V給電しています。(じゅしんきき・ジャイロ・サーボ) JRのXG8とDMSSじゅしんを使っているので、テレメトリーで受しん機電圧はじょうじかんしじょできるので5.8V位でアラームがならすようにせっていしていますが、LiFeは6.0Vきれるときゅうそくに電圧がさがらせるきがさせるので(6.6V〜6,さそり DVD BOX.0くらいまではずっと安宁しているかんじ)どのあたりで充電するかちょっとしたふあんなところがあって、ほけんでつけておこうかなと。 PROTOSは、ESCのないぞうBECで6.0V(4A)給電にしています。 ALIGNのDS515M×3、DS525Mを使っているんですが、割と電力しょうひしゃがおおくなるとも聞きますし、まえ回GUN飛ぎょうじゃばで飛ばしたあとできたくしてLipo電圧見たら4ぶ飛行で3.70〜3.75V位。(6S-2650mAh) XG8のタイマーおとって聞き逃すこともあったりして(テレメトリーの忠告おんはけっこうよくきく)すこしずつ不安なところもあるので保険のためにせっちしておくことにしました。 3千えんほどで保けんがかけられるのならやすくさせるかなと。 DMSS受信機は低電圧でバインドきれても電圧復かえるればすぐにバインドしてくれると思いますけど、ジャイロがリセットされるとしょき化までじかんがかかる・・・・・というか機からだが動いているので初期化できない。 どちらもつうじょうは6V(6.6V)で給電していますので、5.2V位でアラームが鳴るようにしておけば受信機電源については安こころある感がましかな。  

29 mars 2013 ~ 0 Commentaire

お役まありがとうございました

こんにちは   このまえ,きじにしただいがく用のつう学鞄を買ったあとでに古くなった通学用の鞄とあともういちつの通がくけんお出かけ用バックもうボロボロだったのでふくろにつめるて捨ててしまいました. このらんぼう(笑)に扱われて鞄も大変だったでしょう おやくめごめんということで「いままでありがとう!」って叫びたいと思います くらくをともしてくれてほんとうありがとう,さそり DVD BOX,鞄たち!    ,さそり DVD;    

29 mars 2013 ~ 0 Commentaire

『あなたへ』(2012)

妻のいこつを散骨するため妻のこきょうへ旅破ったおとこが、   途ちゅうで出会ったひとびととの交换を経てつまのしんいをしらないすがたを描いた作ひん。     まぁこの作しなはなんでもはなくとも 健さん ありきのものであり、   ごたぶんにもれるずたかくら健さんのすばらしいえんぎがたんのうできる。   彼のしせいのよさとひょうじょうの細やかなへんかするとが、あらさがしゆるばめんにせっとくをもたらしているのだ。     しゅじんこう・倉島(高倉健)のひとがらが、あまりにもせけんいっぱんな健さんのイメージである   「じぶん、不きようびんぼうですから・・」まとなキャラに寄せている感じでさいしょにはどうかとも思った。   しかし倉島がたびのみちなかで出かいっていくとうじょうたちがみんなそれぞれ   わけアリのぶきようなひとたちなので、とちゅうからはとくに倉島のキャラだけにこしつすることもなく   しぜんストーリーをおわれることができた。     作品全部を通したキー・アイテムとなっているのが、宮沢賢治の『星めぐりの歌』。     倉島の亡き妻・洋子(田中裕子)がどうようかしゅとしてうたうっていた   ふたりのおもいだすの楽きょくであるとともに、作品のせかいかんをしめす主要なものとなっている。     星たちが四季おり々によからに模ようをえがくように、   倉島がであい人たちもそれぞれのじんせいもようを描いているのだ。     人せいに迷った杉の(ビートたけし)は、’’あかいめだまの さそり’’のように   くるまうえ荒らしをくりかえす、そして捕まる。   厚かましくごういんでむじゃきなた宮(くさ�ごう)は、’’あをいめだまの こいぬ’’のように   じつには弱々しく妻のうわきに怯え夜なよるな震えている。   そして南はら(佐藤浩し)は、’’さかなのくちの かたち’’をした’’アンドロメダのくも’’に   飲まれたことにして’’ひかりのへびの とぐろ’’を巻き、   なを変えじんかくしゃを変えひっそりといきている。   そんな彼らとのであうをきょうて、倉しまは’’そらのめぐりの めあて’’へとむかい。     そうやって倉島がたどり着いた洋子のゆえ郷・平とでストーリーをしゅうやくさせていくにあたっての、  ,さそり […]

27 mars 2013 ~ 0 Commentaire

あきと言えば・・・

 秋も深まり    本日も おてんきは  ゆううつなきぶんてきなのだが・・・   あめおとが なんとなく 心肠よく しずかにで おしりのおもくわたしには   なんとなく おちついているかんじ   せんじつ ほんやさんでお取り寄せして頂いた    ますい こころざす保さんの小せつ「ブラックユーモア シャンパン」 が いまひ届いて   グッドタイム   うけとるなりに よむすすむこと2じかん・・・・・・   いっきに読み切ってしまった    ふだんあまりしょうせつかをよまれることはなく  ,黒革の手帖 DVD BOX; まつ本 清張の「くろい革のて帖」いらい・・・  ,黒革の手帖 DVD; ないようですか・・・?    ほんのおびにも書かれていますが リアリティで    しゅじんこうのぎんいろ座のママが 志保さんに見えてきましたもんね。   とても おもしろかったですよ。   わたくしは 銀座をちらないので    銀ざをそうぞういじょうし 描きながら 読みました。   あきのよおさに どうですか???    

27 mars 2013 ~ 0 Commentaire

GLEEM くろい革のて帖

    いまひはしゃしんかも撮ったんで、久々にジーンズのブログでも書こうかと思ったんですが・・・ しもべのこころあるをググッとしげきされるいっぴんがにゅうかしてしまったので、そちらをごしょうかいするしたいと思います。 さいきん、けいたいするでんわかいせんなどの遍及で、あまり应用させるひとは少ないのかもしれませんが,黒革の手帖 DVD BOX。 僕はがくせいじだいから、ずっとてちょうを使用し続けているて帳ラバーなのです。 もともと使っているものも、もちろん革製で、よくヤツなんですけれども・・・ 本日届いてまいりました、グリームの手帳,黒革の手帖 DVD!! こいつはヤバすぎます!! ウォレットやメディスンバッグで、グリーム・クラフトマンシリーズのこだわりの製のりはいつもどおり語らせていただいておりますが。 手帳となると、また厳つさもますて・・ ひじょうこころする打たれてしまいました!! いや、ほしいです。 2011としのまくあけはコイツとともに迎えたいのですが、なにぶんせいさんしゃかずも少なく・・ もし、大晦日まで残っていれば、是がひでもかってしまおうと狙っています。 今じきは沸々とぶつよくを掻き破てられる物が多すぎて、困ってしまいますね  

27 mars 2013 ~ 0 Commentaire

やっぱり、ほんがすかれる

<ほんや大しょう>というのがあるが。   ワタシがおもしろくないと思った本を。           伊丹十三『おんなたちよ,黒革の手帖 DVD!』   さいごにのほうにある   <二ひ酔いのむし>のぶんしょうは、   今もなんども読んで、   そのリズミカルかんをえとくするしようとこころみるている。         江と川乱歩『みどりころもの鬼』   小がくせいのころは   ポプラ社の   江戸川らん歩シリーズが风行っていた。   クラスのはんぶんは、読んでいたんじゃないかな。   江戸かわ乱歩をそつぎょうせいさせると   まつ本清張へ   というどくしょおとここが多かった。   さて。   この『緑衣のおに』   読んでいくうちに   せすじが寒くなったたいけんする...といえば  ,黒革の手帖 DVD BOX; この本を読んだとき...しかない。   もっとも小がくせいだったから   いま、よむかえすと、がっかりしそうなきがしないでもない。     […]

27 mars 2013 ~ 0 Commentaire

ドラマティック:清張スペシャル「きりのはた」(2010)みる。

 きのうBSほうそうで、松本清張ドラマティックスペシャル「霧の旗」を見た。 「霧の旗」はえいがかんで2たび、ドラマでかず回いじょう(8回)製作されている。   こんかい見たのは、さいしんバージョンで、2010としの清張せい誕100周年記ねんの一環としてせいさくされた市川海老蔵、相武紗季あるじ演だった。3年まえの3つきににっぽんテレビけいで放送された。   まつ本清張のげんさくは、ものがたるにむだがないが、ドラマでも、きょくりょくむ駄を排し、テンポのいいきゃくほんかになっていた。  ,黒革の手帖 DVD BOX; もの語は、あにがむじつのつみぶかいでとうごくされ、同郷のべんごし士にいらいしんさせるが断られ、のちに兄が獄逝世し、べんごに復讐する女のはなす。     市川海老蔵は、眼光があり、たたずまいなどさすがだが、つち下ざするシーンなど、ぶたいうらのように絶叫し大げさないんぞうがあった。相武沙季は、ドラマで「きりのはた」のあとの「いえ政婦のミタ」のくうきがよめる女の役えのいんしょうてきがつよくが、「霧の旗」では、べん護士にたいして徹そこしてふくしゅうを成し遂げようとするしゅうねんぶかいのおんなを演じている。津川雅彦が、し川海老蔵のひしょのような役を演じているほか、中井貴一、温水洋一などがわきを固めている。   松本清張の原作では、やはり「すなのうつわ」があっとうするにすばらしい,黒革の手帖 DVD。 あとは原作のちからで「てんとせん」「ゼロのしょうてん」「くろい革のて帖」など。   清張は、1992年に83歳で亡くなって、ぼつあとで20年たつが、いまだにそのにんきものはおとろえるない。     おもに出演:  大塚欽也:市川うみ老蔵 柳田桐子:相武紗季 阿部啓一:ひがし貴博 大塚芳子:なか澤裕子 柳た正夫:カンニングたけ山 杉浦健つぎ:井さか俊哉 いけ上しん子:やなぎ原可奈子 山うえ武ゆう:やま西惇 えき田乃さと子:青田典こ 添田:山もとまつかさどる 西本:ほん田博太郎 鳴海けいじ:六ひらじか政 くに選弁護ひと:温みず洋いち 河の径子:と田さいほ 沢き検こと:中井貴一(とくべつしゅつえんしゃ) おく村雅之:津かわみやび彦 TVリポーター:阿部祐二 しんぶんきしゃ:い上おおやけにする造 ちゅうむら有こころざす 山てら宏一(こえのみ) しん由子 はらち佐子 もりした哲おっと 山上賢治    

25 mars 2013 ~ 0 Commentaire

”しろこいするひと”から”くろこいしい人”へ!

R11は、ヘッドがはじくタイプ。 パシュ〜ン!って感じ?(つたえるかなぁ〜?) いっぽうてき、910は包んでからおしでるかんじ。 ズポ〜ン!(ほとんどいみ???) ヘッドスピードは、R11よりすこしずつ落ちて47m/s水平。 でも、さすがD2。 D3も悩んだんですが、こんかいは安宁さがを最じゅうしするしてD2をせんたくし。 まったく、まがりけはいがないです。 フェードにうてないとき持ちフェード,910D2ドライバー。 ドローにうたれるときもちドロー。 でも、じつにはヘッドの違いじゃなくて、シャフトの違いがおおきくようです。 R11はVC6.2。 フジクラではめずらしくちゅうちょうしものなんですが、でもやっぱりさきが走ってるみたい。 コックをためないわたくしのスイングではタイミングがバラバラになっちゃうそうです。 (ピーアールGRのフィッティングいわくつき) たしかでないにラウンドでもさいこうきゅうのいち打もだされるんですが、おなじでないように振ってるつもりなのに大きくスライスしたりぎゃくにフックしたり、ヘッドがかえすタイムがかえるんでしょうね。 しかも振りおくらせるイメージがつよく,タイトリスト 910D2ドライバー。 一かた、910はアヒナ72。 USタイトリストアップ用に用いしたやすものとは言え、アヒナのせいしつはけんざいです。 しろいマナのクセをすこしも抑えたなかもと調こですごくふりやすいです。 まるでダイナミズムゴールドみたいな打ったときの「ボヨヨ〜ン」という打感がたまりません。 ヘッドスピーディの表现が遅いのもシャフト全部でしなって、ヘッドだけが走らないからじゃないかなと思います。 すいてい飛きょりはどちらもおなじにするでしたから。 さて、今しゅうまつはこのニューウェポンで好スコアのふっかつをまゆびします,タイトリスト 910D2!

25 mars 2013 ~ 0 Commentaire

イメージimage

れんしゅうでなれるドライバーを使っているせいか きもちわるくいう感じがしてました。さいきん試打もよく やっているのでそのせいかもしれません。それが とうとうアイアンまででんせんびょうしてなんでもがなんやら・・・・。 ウェッジのみ絶こうちょう,タイトリスト 910D2!!! 開いてしたをくぐらせる。これが胜利し続け安えきしゃなかんがえかたで「このかん覚をアイアンに・・・」 なんとそれが成こう。最近むかったアイアンのかんかくてきが戻ってきました。打ちかたを変えたわけでもなくただわるくないイメージをふっしょくしよくイメージだけを入れてみただけです,910D2ドライバー。いちじてきの感覚かもしれませんがこんご役にたたせるかもちれません。  ,タイトリスト 910D2ドライバー;   試打をしてはいろいろ聞いて 繰り返しくりかえす けっかろん ドライバーはたぶんR11モトーレスピーダーにします!! ツアーADよりも合ってるようなきがしました。 飛きょりはおちそうですがほうこうさがは安宁させる そうです。ほんまかな? しょうらいにタイトリストアップのアイアンにしようと思ってい たのでタイトリスト910D2、D3 も打ちましたがかおが (洋ナシかた)歪んでて打ちにくかったです。   もう用なしです〜 あちゃ〜いうてしもた〜   ミスも勉強、しっぱいするも勉強、試打もべんきょう てんいんとはなすしすんのも勉強、なんでも   べんきょう〜〜       まだまだ!まだまだぁ!ゴルフ13  

Nekonoyume |
Burdigala |
glomotalov |
Unblog.fr | Créer un blog | Annuaire | Signaler un abus | Wowgoldln
| Missblablabla
| Renate Lung